今日は朝から曇り空。雨が降るまでは穏やかなコンディションかな・・と思われました。さっそく、昨年初高高度フライトをしたHわらさんからフライト。思いのほか風が強く前に進みません。思い返せば、初高高度フライトもそんな感じでしたので、そんなことには動じず、セーフティなランディングを決めました。

 

その後、いったん風が落ち着いたタイミングでタンデムは山に上がってみましたが、無情にも雨・・ゴンドラで下山するときは結構な降りとなっていました。早くお越しいただいたのに残念でした・・・。

 

一方、半日体験はパラパラと雨に降られる時間もありましたが、なんとか一日行うことができました。

 

天気予報にだいぶ振り回されましたが、どこの予報が外れたのか、お昼休みには講習生のみなさんと検証しました。

 

Hわらさん、人生2本目のフライト!

 

 

写真は午後の半日体験のみなさん・・