とても良い天気の朝ですが風が強め・・・。練習に来られたAきさんはスクール内でプライマリーコースの座学やレクチャー。今日はさすがに強い風でした。

 

午後からは風も少しずつ弱まってくれる予報。ただ、あまりお勧めできるような状況ではなく・・・開始するときも風が強くどうなることやらと思われました。それでも、ダメもとでもということでお越しになってくださったお二人は半日体験していただくことができました。

 

ドロミテスーパーフライ応援Tシャツ 完成しました。2,500円。今日はさっそく、Aきさん、はねちゃんご購入ありがとうございます!

 

講習生のみなさんにグッドニュースです! 5月25日からすずらん祭りにあわせて、ゴンドラの運行開始が8時になります。これでフライト本数が稼げるかな。