さて、パラシュートリガー検定会の2日間は絶好のフライト日和でしたが、室内から眺めるだけでした。今日は天気予報通り朝から不安定な空模様。雨、霧、晴れと目まぐるしく変わる天気となりました。残念ながらタンデムは中止です泣くうさぎ

 

そんななか、今季初、Yぐちさん登場。外で練習はできませんでしたが、リパック提出。 てっちゃんもリパックや手続きやら。てっちゃんは35年前に私がインストラクターを始めた時の最初の生徒さんでした。なかなか感慨深いものがありますね~。

 

そして、ドロミテスーパーフライの選手が発表されました。全46名。岡田インストラクターも選抜されました。選手には3月にすでに主催者から告知されていましたが、今回ようやく公式発表となりました。

 

 

ドロミテスーパーフライはイタリア山塊で行われるハイク&フライ アドベンチャレースです。

 

ルートはまだ決められていませんが、6日間以内に決められたポイントを通過してゴールを目指します。手段は歩くか、走るか、飛ぶか だけです。

 

6 days from the 25th to 30th of August 2024.  

25 August 2024, 10 am – Day1スタート

25 August 2024, 8:00 pm – Day1ストップ 

26-29 August 2024, 6 am – 8:00 pm

30 August 2024, 6 am – 4 pm 最終日 

 

前回は最年長でしたが、今回は上から2番目のようです。

 

スクールで応援Tシャツを作りました。絶賛発売中です!

 

www.dolomitisuperfly.com