今日は一日穏やかな南風が吹いていました。ただ、黄砂のせいなのか(?)、なんとなくぼんやりとした空模様でした。あれやこれやと今日も準備な一日でした。 昨日、今日とパイロットのみなさんもポチポチお越しになられています。

 



スタートアップセミナーの参加名簿をFACEBOOKグループおよびメーリングリストでお送りしてあります。もし、誤りがありましたら早めにお知らせください。

 

26日からゴンドラ運行開始となります。ただし、久々に飛ぶ方は、事前に地上でグランドハンドリング、ショートフライトをして下さい。春のコンディションはあまり優しくありませんよ~~。

また、JPA会員登録の有効期限、リパックの有効期限もご確認ください。