早いもので2023年もあと少しとなりました。今年も多くの方にお世話になり、2023富士見シーズンを終えることができました。あらためまして、ありがとうございました。冬の間は何してるんですか?とよく聞かれることがありますが、インストラクターはパラグライダーの仕事をしたり、スキーの仕事をしたりしています。

 

私はVercoskiの大会を終えて、帰国もほどほどにメキシコに来ております。年末恒例となりつつあるメキシコ バジェデブラボへのフライトツアーの引率です。ここメキシコはちょうど乾季にあたり、フライト天国です!日中は半そで過ごせますが、標高が高い(1800mほど)せいか、朝夕は肌寒いです。フライト中は秋仕様の服装でちょうどいい感じです。現在、こちらに来て3日目が終わるところですが、連日飛べています。世界各国からパイロットも集まるので、刺激にもなっていいですね!残りの日程も楽しく飛べればと思っています。元旦の朝、帰国予定です。

 

 

 

平出インストラクターは、スキースクールのインストラクターとして富士見パノラマに勤務。いつものパラグライダースクールのクラブハウスが冬はスキースクールに衣替えです。最新のスノーマシン導入の富士見パノラマリゾートは、暖冬の心配なくスキーが楽しめそうです。