今日も穏やかな秋空、朝のうちは風も静穏。絶好の初高高度フライト日和となりました。Yこさん、緊張の面持ちでゴンドラ乗車でしたが、周りの応援もあり無事初フライトを行うことができました。初フライトは一度きり、おめでとうございます☺️今日は2本飛べました❗

 

空中は1日を通して穏やか、サーマルはそこそこでしたが、今日も秋ならではの絶景を楽しみました。Yぐちさんは4本。秋の穏やかな日は良いですね~。

 

 
 
 
 
 
半日体験も絶好調~。秋空広がるゲレンデにたくさんの楽しそうな声がこだましていましたニコニコ ご参加ありがとうございました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクール終了後は、スタッフで技術研修。スパイラルの新しい方法を試しました。