梅雨明け間もないせいもあって雲の多い朝ですが南の風で良い感じ。午前中の体験コースは協力して準備したり、飛ぶのを応援したり、飛ぶ姿を写真に撮ったり楽しそうな体験コースでした。3名とも上手に飛べました~。

 

パイロットの皆さんもお越しいただいたのですが山頂は雲に隠れたままで高高度フライトは残念ながらできませんでした。ゲレンデは一日良い風で第3ゲレンデのショートフライトを楽しみました。パイロットの皆さん、午後は体験のお手伝いどうもありがとうございました。

 

今日は車イスのお客様からご参加のご希望があり、パラ用車イスに乗って体験コースにチャレンジ。翼をご自分でコントロールしながら見事飛ぶことができました!!ご参加ありがとうございました。

 

午後の体験コースも皆さんバッチリ飛べて初パラグライダー成功。県内からお越しいただいたお客様のご参加もあり嬉しい限りでした。「世界級リゾートへ、ようこそ。山の信州」という長野県観光HPの体験取材もありました。