地球の本気度 | いくつになったって、夢みたっていいじゃないか!

いくつになったって、夢みたっていいじゃないか!

いつの間にか封印してしまった夢、、
思い出そう、魂の約束・・
ありのままの自分で、どこまでいけるか、、
世界を創造しよう…!

光る道~音譜

 

 

・・って、、

 

写真撮っている場合じゃない。。ビックリマーク

 

 ビジョ美女。。

 

ひどい。。えーん

 

 

もうね。。

 

怒りがこみ上げてきましたよ。。

 

 「 ひどい! ひどい!! 神さま、ひどい!! 」

 

って、空に叫んだ。。

 

自分の感情でもあるけど、、

 

これ・・

 

3.11の時みたい。。

 

集合意識の叫びでもある。。

 

 

そして、

 

地球の本気度を感じる。。

 

あぁ。。

 

地球さん、、

 

本気なんだね。。

 

 

でもさ、

駅には、たくさんのサラリーマンたちが、みな困っててさ。。

遅くまで仕事して、疲れて帰る時に、こんなに大雨にしなくたっていいじゃん。。

 

 ヒドイ、ヒドイ・・

 

それが、目覚めさせるためなんだろうけど、、

 

でもさ、

目覚めた(感じの)人たちだって、

そうやって会社で仕事してくれる人たちがいるおかげじゃん。。

おいしいもの食べれるのだって、農作業してくれる人がいるおかげじゃん。。

 

原発反対とかって言ったって、

電気使いまくっているじゃん。。ビックリマーク

きれいごとばっかり言って!!

 

目覚めさせないようにしてたくせに何だよムキー

 

・・って、モヤモヤ、怒り、浮いてきたので、吐き出してみた。。

 

こんなネガティブなこと思っちゃダメ~~~

波動下がる~~~

 

って、ジャッジしなくてもよいよね。。

 

それやると、自己嫌悪に陥るだけ。。ショボーン

 

昨日の満月や、台風の影響もあるのだろうけど、

今日は、なんか変な日だった。。

周りも変だった。。

 

とりあえず、感じたまま書いてみました。。

 

吐き出したおかげで、

今は、落ち着いています 照れ

 

雨も小雨に。。

 

地球さんだって、吐き出したいよね。。

 

ゴミのポイ捨てどころか、

核実験とかさ、、

体に打ち込まれて、、

そりゃ痛いよね。。しょぼん

 

ごめんね。。

許してね。。

ありがとう。。

愛しています。。