接骨院での治療は最高~o(^o^)o | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんはm(__)m

今日は、明日の駅伝大会のため、完全休養して、両足のメンテナンスに集中しました。

ます、はじめに、整形外科にて超音波治療をしました。

そのあと、久しぶりに、僕の通っている鍼灸接骨院で、僕のふくらはぎを診てもらいました。

あ、そろそろ、僕の通っている鍼灸接骨院、名前を公開しますね。
いい鍼灸接骨院で、院長先生はじめ、スタッフ全員、いい人ばかりで、しかもアットホームな鍼灸接骨院です。
勿論、先生方の腕も最高ですよん(^^)

僕の通っている鍼灸接骨院は、「くりた鍼灸接骨院」です。松山市の伊予鉄道の横河原線の北久米駅の近くです。

話はもとに戻して…

今日は、軽く院長先生に診てもらいました。
両足のふくらはぎ、相当張ってました…
まあ、僕もわかってましたが…f(^^;
なので、まずは、院長先生の奥様(奥様も先生 )に、針治療をしてもらいました。

この針治療も効くんですよね♪♪♪

先生の針治療は、効果ゼツダイの!

ふくらはぎは、ゆるゆるに緩んで、痛みもほとんどとれましたよ♪

で、最後に院長先生に診てもらいました。
両足、いい感じみたいです。
ただ、両足首が固く、まだ外側から足が入っている(がに股)ので、ヒザのだしかたに気をつける事、内股側の筋肉を意識する事、と、指導を受けました。

よかった(^^)

しかも、針治療で、ふくらはぎ、無茶苦茶状態改善しました(^^)v

で、今日の仕上げに…

鷹ノ子温泉で、ふくらはぎの温め治療&身体全体の疲労回復!

気持ちよかった…(#^^#)
しかも、針治療で血行がよくなっている後の入浴ですから、ふくらはぎへの効果ゼツダイ!

ますますふくらはぎ、良くなりましたd=(^o^)=b

う~ん、明日の朝が楽しみ(*^^*)
明日の駅伝、楽しめそうです。

本当によかった(^^)b

それもこれも、くりた鍼灸接骨院の院長先生、院長先生の奥様のおかげです。

本当にありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。

ではでは。

明日は駅伝大会です…小さい大会ですが…
頑張りますp(^^)q

Android携帯からの投稿