アンニョンハセヨ



ご覧いただきありがとうございますニコニコ



日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国




先日、2泊3日で全羅北道(益山、公州、扶余)のファムツアーに参加してきました飛び出すハート


今回の旅は百済の歴史文化遺跡巡りだったので



世界遺産や国宝をたくさん見てきました!



百済の歴史といえば…韓国歴史ドラマ「スベクヒャン」



百済時代が舞台のドラマだった気がします。



私が一時帰国した時に母が日本で見てて



途中参加し、かなりハマった記憶があります!



あとは全羅北道のグルメも堪能しましたよ目がハート



ちなみに栗が名物らしいです。




今回は在韓日本人の方、日本から来られた方、様々でしたが



みなさん優しくしてくれて楽しい3日間でしたひらめき



一応メンバーの中ではマンネだったんですが



暑さの中、体力がなくてw



バテ気味の最後尾組でした泣き笑い




旅の記録はインスタの方にアップ予定なので



気になる方はインスタも覗いてみてください指差し