アンニョンハセヨ


ご覧頂きありがとうございますニコニコ


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国


日本はゴールデンウィーク中ですか?


韓国は5日の子どもの日以外は普通の日です。


実は昨日まで、うちの推しNU'ESTのカムバ活動中で


ブログもインスタもほぼ放置だったんですが


私自身は忙しいながらも(⁈)幸せな時間を過ごしておりました笑


さて、今日は…


簡単!推しのアクスタ作り
by SNAPS(スナップス)


ということで、


私の最愛の推し、NU'ESTファンミニョン


オタグッズを作ってみたのでご紹介したいと思います。

この記事は体験PR記です。



ちなみに今回のカムバ活動中の写真で作ったので


最新のグッズ作りができ


その点でも大変満足しておりますラブ


星こんな方にオススメ星

・お気に入りの写真で推しのアクスタを作りってみたい方
・自作アクスタの質にこだわりたい方
・自作アクスタを簡単に作ってみたい方(初心者でも操作が簡単)
・推し友に推しのオリジナルグッズをプレゼントしたい方

・アクスタを作ってみたいけど、操作が面倒臭そう、難しそうだと思ってる方


今回はアクスタだけでなく


ミニスローガンも作ったのですが


長くなりそうなのでまた別記事にて…


インスタストーリーには動画アップしたので


気になる方はそちらをぜひグッ



星大きさ星

iPhone11Pro と比べてみるとこんな感じ。


私が作ったのはこちらのサイズです下差し

白のミニョン→33mm ×140mm

黒のミニョン→50mm ×122mm

厚さ3mm (厚さは指定できません)



星質感星


どちらが裏か表なのか分からないのですが


印刷されている面はこんな感じ。


アクリル板の上にざらつきのある幕が印刷されているような感じ。


シールが貼ってあるみたいに境界線がくっきり見えるとか剥がせそうな感じの印刷ではないです。


印刷されていない面はこんな感じ(ツルツルのアクリル板ね)


しっかりしてて、立てた時の安定感もあるし


印刷も綺麗にできててとても自然照れ


自分の好きな写真を選んでアクスタにできるって


最高なのではラブ感激


iPhoneサイズでそんなに大きくもないから


カバンの中に忍ばせて、コンサートとかヲタイベ、ヲタ友との集まりなんかで持ち歩く予定ですお願い




星作り方星


今回私はiPhoneを使ってアプリで操作・作成したのですが


PC版の方が細かい操作ができます。

まずは①でサイズ決め。(私は33×140)
サイズを決めると☆のところに金額が出ます。(大きさによってお値段変わります)
②「製作する」へ




③「イメージ切り抜き」へ




→で「イメージを選択する」へ。
好きな写真を選びます。




↑自動でここまで切り取ってくれるので、あとは微調整。「消し」「足し」で操作します。

細かい部分は拡大してやると綺麗にできます。




私の場合、白いズボンと背景の白が重なってズボンが自動修正で消されてしまっていたので、「足し」でズボンの線を訂正。
チェックに見える部分が消されている部分になります



これで綺麗に切り取れました。


サイズも様々!


簡単でしょ?


誰でも簡単に編集できると思います。


ただ、全体的にサイズが小さくなってしまった場合は…




星TIP星


横の大きさで全体の大きさの割合が決まるっぽいので


大きめに作りたい方、または作ってみて小さいなと思ったら


横を大きくするといいと思います。


そうすると、縦が自動で計算されて


全体の大きさの割合が決まります。



星感想星


実際に自分で写真を選んで注文してみて

完成度が高いから満足度も高いし


「自分が制作した推し」みたいな特別感もあって愛着も湧きますねラブラブ


私も今回スナップスで初!アクスタを注文してみたのですが


こういうのやったことなくても


サイズや写真を選ぶだけで


綺麗にカットされたアクスタが注文できるからとっても簡単おいで


公式グッズであれば本人たちにも少し入るみたいなので


公式で買うよりいいことはないけど


韓流グッズ店なんかで売ってるグッズとかを買うくらいだったら


スナップスで好きな写真を使った


自作の推しグッズの方が、断然お得で満足度も高いと思いました!
(自己満になりますが笑い泣き


また、コロナが収まって


他のヲタ友たちとコンサート後の打ち上げとかできるようになったら


このアクスタ持っていってうちのミニョン自慢しようと思います真顔



あ、ちなみにこちらはインスタストーリーに載せた動画なのですが



シンプルでいい感じの箱だったし


綺麗に包装されているから


自分用はもちろん、ヲタ友へのプレゼントにも最適!


日本の場合は佐川急便で5日ー7日ほどで届くそうです


ちなみに…


SNAPS(スナップス)って


韓国人ヲタクの間でも有名みたい。


TwitterのTLを見てると、NU'ESTの韓国ヲタクたちも普通に知ってて利用しているようでした!


今後ちょこちょこイベントチェックしたり


推しグッズや実家のわんちゃんグッズ作ったりしそうです!


スナップスではアクスタだけでなく


トレカやアクリルキーリング、ステッカー、カレンダーなどのヲタグッズも作れます鉛筆



希望があるとすれば


マステ(マスキングテープ)がつくれるようになれば尚嬉しい!




ヲタグッズ、うちの子自慢(赤ちゃんとかわんちゃん)自作グッズを作るなら


SNAPS(スナップス)が断然オススメです!