アンニョンハセヨ



ご覧頂きありがとうございますニコニコ



日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国



今日も天気良くて、もう半袖に軽く上着とかでも良さそうな天気晴れ



今年の夏はなんか暑い気がします笑い泣き



さて、昨日のオンライン占いの記事、読んでいただきましたでしょうか?



早速ですが続きを〜



この記事は体験PR記になります。



記事の最後にイベントもご紹介してるので



ぜひ最後まで読んで、参加してみてください!!




◯みぴとの関係・シオモニとの関係



算命学の宇宙版というツールで相性鑑定をしていただきました。



これは2人の△に少しでもクロスする部分があれば相性◎なんだそう。



↓みぴと私



青の三角がみぴ


赤の三角が私



少しですが交わっていますね!



よって私たちは相性◎なんだそう。



ちなみに私の△めっちゃ偏ってますよね。



私みたいに偏りのある人は



幅広く満遍なくいろいろできなくとも



一つのことに対して深く追及するのが合ってるみたい。←まさにそれな笑い泣き



また、みぴみたいに三角が大きい人は



いろんなことを器用にこなせる人なんだそう←確かに!






↓シオモニと私

青の三角がシオモニ


赤の三角が私



うん、納得でしかない真顔



正反対のところにいて



しかもお互い三角が小さく



もちろん交わってない。



でもみぴは、私ともシオモニとも交わってるんですね。



これは、どちらのことも理解できる



ということで少々厄介みたいアセアセ



でももう、ここまで分かれば



シオモニとは「分かり合える部分少なし」と頭から認識できて



逆に気が楽になるかも真顔




↑結果からの〜アドバイスまで


今はちょうど良い距離感で


名節以外会うことがないので特に何も問題はないのですが、


もしも子どもができたりして


距離感が近くなれば(シオモニ子ども好きだからね)


また何かが起こるかも?!しれないので


そうなれば、嫁姑のルール作りは必須かなと思いました。


それと、共通の趣味に関しては


「韓国料理」を教えてもらうのが良さそうグッ





質問



鑑定内容に対し3つの質問をさせて頂いたのですが



それにも丁寧に回答いただきました。



質問のお返事はすぐ来たのですが



これも混雑具合によって変わる可能性があります!



◯子どもをもつ時期



ということで、今年〜来年、再来年と



今がチャンスみたい!



みぴとしっかり話し合いたいと思います赤ちゃん





◯宇宙版の私がいる△エリア



精神の未来」(発想・思いつき)について



具体的にどんな内容なのか質問してみたところ



人からよく言われる性格として当てはまりすぎていて



これ、まさに私!ってなっちゃいました爆笑





感想



ぼんやりと感じてたことに対して



しっかり裏付けがあり



「あ、そうだったんだ」

「だからそうなのか」



と納得する部分が多かったし



迷っていたことや悩みに対しても



その裏付けを元に背中を押してくれるような内容でした。



LINEで気軽にできるってのもよかったわニコニコ



時間とって、構えて…ってしなくてもいいから



忙しい人にもぴったりです。



正直、占い=ちょっと怖い…みたいなイメージある方もいるかもしれませんが



オンラインだから全然そんな心配はないし、



ちょっと気になるな…くらいの方であれば



お試し鑑定(2000円)もあるのて



軽く受けてみるのもいいかもしれません。



今、コロナで対面が難しいので



オンラインでできるのはありがたいし



需要もめっちゃありそうおいで



今回、大吉先生の占いを受けてみて



悩みに対して裏付けできる内容を元に的確なアドバイスもらえる



そういう感じに私は取れました。



今回これで私は前に進めそうだから



鑑定して頂いて良かったなと思います照れ



感謝感謝お願い



また何か躓いたときは



アドバイスもらいに相談したいなと思いました。



ちなみに、以前日本で受けた対面式の占いでは



人、ひとりが追加される毎に追加料金かかったんですが



今回は私にみぴ、シオモニまで3人を見ていただいても



追加料金などはなかったです。



またオンラインなので時間制限とかないのも良き照れ



時間制だったから「はい!30分経ちました。どうする?延長追加する?30分追加で3000円ね!」ってなりますもんね。



今回は、1人ひとりを別々に見てもらうと言うよりは



一つの悩みに対して



総合していろんな角度から見てもらったような感じ。



問題や悩みがはっきりしていれば



より的確なアドバイスをもらえると思います。



自分らしく生きるということについて


最近よく考えていたので


これを機に広い視野を取り入れて


新たな人生設計をしていきたいです。


相談内容によって、鑑定結果の量は変わります。





メニュー

お試し鑑定¥2,000

通常鑑定¥5,000


●通常メニューとお試し鑑定の違い●

→鑑定文の細かさ、長さ。


お試し鑑定

・相談内容の答え
・アドバイス


通常鑑定

・相談内容の答え
・相談内容に付帯する事の答え
・アドバイス
・鑑定結果から3つ質問受付


●相談内容に関して●
運勢や、特定の悩み、子どもに対する悩み。
恋愛、仕事関係、人間関係について、相性などetc...




星鑑定の受付は公式LINEから星


公式LINE



星ライン追加キャンペーンやってたので私も参加してみました!(〜4.30まで)