アンニョンハセヨ
 
 
ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
 
日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国
 
 
今日は最高気温8℃とあたたかくなったので
 
 
昨日の雪が溶け、道路がべちょべちょで真っ黒になってましたガーン
 
 
 
さて、マートの帰りに
 
 
ケーキをテイクアウトショートケーキ
 
 
トゥーサムプレイスへ行ってきましたコーヒー
 
 
もちろん現在、カフェの店内利用はできないので
 
 
テーブル、椅子がこんな感じで端に寄せられています椅子
 
 
飲食なしですが、訪問録作成もしなければなりませんでした鉛筆
 
 
ちょっと疑問なんですが
 
食堂で食事は良くてカフェがバツブルーなの
 
ちょっと矛盾してる気がする…
 
同じようにマスク外して飲食するのにハートブレイク
 
と思ったり…
 
 
あと今日は雪で床が滑りやすくなってるため
 
 
マートでも入口付近に、レッドカーペットならず
 
 
段ボールカーペットの道が作られていましたw
 

こちらのカフェでも床に…?
 

よく見たら、これ1st LOOKやんかーびっくり
 
 
しかもショヌさんとカイさん表紙のやつ!
 
 
確かここのカフェに1st LOOKが設置されてて?
 
 
余ってるからって
 
 
滑り防止にしたんだと思うんですが
 
 
それにしても贅沢じゃない?
 
 
いや、贅沢というか
 
 
ファンだとちょっと悲しいハートブレイク
 
 
下に敷かれるくらいだったらいくつでも欲しいに決まってる、ファンだったら!!
 
 
私が色々言える立場ではないのですが
 
 
これを地面に敷かなくてもアセアセってヲタクの私は思ったよ…
 
 
 
 
 
さて、こんな状況ですがテイクアウト用のケーキは
 
 
ちゃんと揃ってましたよ。
 
 
左上段のプラスチックケースに入ってるケーキは
 
 
いつもはこんな感じ↓で大きいお皿に入ってるんですが
 
(公式ホームページよりキャプチャ)
 

今は店内で食べれないので
 
 
すでに持ち帰り用にセットされてるようです。
 
 
で、今回はこちらをテイクアウト(6300w)
 
(公式ホームページよりキャプチャ)
 
 
初めて食べてみたんですが
 
 
これと同じケーキでした!(34000w)
(公式ホームページよりキャプチャ)
 
 
これめーっちゃ美味しいんですよラブ
 
 
スポンジの間にチョコクリームはもちろん
 
 
サクサクのミニチョコボールが入ってて
 

味も食感も甘さも全てが私的に完璧!
 
 
いちごも甘かったぽってり苺
 
 
お店の商品の中でも人気あるケーキみたいですショートケーキ


トゥーサムプレイスはチェーン店ですが
 
 
ケーキが美味しいイメージがあって韓国人にも人気スイーツ
 
 
知り合いの韓国人オッパも
 
 
ケーキといえばトゥーサムラブラブ
 
いちごの季節はトゥーサムのいちごケーキ制覇だーショートケーキ
 
 
って意気込んでたし
 
 
みぴの先輩も
 
 
ケーキといえばトゥーサムのこれじゃないと!!
 
 
って、いちごチョコケーキのカカオクーポンを送ってくれたことがあります。
 
 
 
今日お持ち帰りしたケーキ
 
 
みぴの分残せずに
(美味しくて全部食べてもた)
 
 
おやつタイムでいただきましたもぐもぐ
 
 
みぴごめんよお願い

 

 

 

 

星お得なアマゾン割引クーポン星

 

 

 

丸レッド50%OFF