アンニョンハセヨ


ご覧頂きありがとうございますニコニコ


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国


気がついたら今日2020年最後の日。


韓国は1.1だけが祝日で


今日はカレンダー上、平日。


みぴの会社はカレンダー通りなので


今日も普通に出社しましたスーツ


もちろん年末という意識はあったし


〇〇大賞とかそういう年末番組もあってたので


自分の中で年末の雰囲気ではあったんですが


31日だということを昨日はっと気がつきました←


今年はコロナ対策で規制がかかり、山に日の出見に行くこともできないし


年末番組に推したちが出ることもなく
(自社レーベル?のオンラインコンサートに出る)


年末年始らしいことができずに過ごすことになると思います。


といっても2020年最後の日なので


ノート引っ張り出して振り返ったり


来年のこと考えたりするつもり鉛筆


なんといっても「健康」が重要だということを


改めて認識させられた一年でした。


私のまわりのみんな、家族、友だちみんな元気に過ごしております筋肉


みんなありがとう。


ただ、今年は日本に帰れずじまいだったのが残念飛行機


いつ自由に世界を行き来できるようになるでしょうか?


あと、今年学んだことは


できるときにしとかないと(動いとかないと)
それが永遠に続くわけではないということ。


したいことはさっとその時にしておくということですよね。


後悔してることは…今パッと思いつくものがないのですが


去年動いといてよかった〜とか思うものはあります。


唯一心残りなのが、近くの大学に学食食べに行っとけばよかったショボーンかな?←


今は大学自由に出入りできないようになってるので


解除されたら行きますえーん




ますば健康第一。


健康に関しては、昼夜が逆転しがちなので


今年はそうならないように気をつけ


朝活しっかりできる人になりたいと思います晴れ


あとは運動。


歩いたりストレッチしたりを意識かな。


コロナでできることが限られていますが


その中でできること見つけて


2021年も健康に過ごしましょう筋肉


2020年もブログ読んでいただきありがとうございました。


2021年もどうぞよろしくお願いしますウインク





おまけ
ファンミニョンより年末のメッセージ鉛筆

남은 올 한해 기분 좋은 일만 가득하길 바라고
다가올 내년에도 건강하고 행복하길 응원해요:)♡


てか、後ろの人ニヤニヤ
(プデュで国民のリーダーだったキムジョンヒョン、JR氏ね!)






健康グッズダンベル