アンニョンハセヨ

 
 
ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
 
日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国
 
 
今回、フロムネイチャーのモニター
 
 
ビューティーテスターに選んで頂きまして、
 
 
8月に発売されたばかりの、新商品である
 
 
AGEのアイパッチをお試しさせて頂きました拍手
 
 
 

AGEインテンストリートメントアイパッチ(60枚入)

 
 
60枚入りなので、1回2箇所(2枚)で30日分。
 
 
毎日使えば、1ケース約1ヶ月分、
 
 
1日置きだと、約2か月分の計算になります!
 
 
掌サイズで、クッションファンデよりも一回り大きいくらい化粧品
 
 
開けると封がしっかりしてあったので
 
 
発送中に中身が漏れたりする心配はなさそうですねOK
 
 
封を開けてみると、プラスチックの中蓋とその上にスパチュラ(ヘラみたいなの)が。
 
 
この中蓋、薄いプラスチックの気持ち程度の中蓋ではなく
 
 
しっかりとした厚めのプラスチックで
 
 
容器の内側にピタッとハマり
 
 
中からの液漏れや外からの空気が入ってこないように
 
 
しっかり密閉してくれるような感じ。
 
 
蓋をするときも、密封タッパーのように蓋の真ん中を押さえて
 
 
中の不必要な空気を抜かないと
 
 
きちんと閉まらないです!
 
 
あと、スパチュラって
 
 
使った後どこに置くか困ること多くないですか?
 
 
・容器にそのまま入れておく?←スパチュラの意味
 
・ケースの上に置いておく?←埃着く
 
・箱の中にしまう←箱にいちいち入れるの面倒
 
・別にラップに包んだり小袋に入れておく?←毎回になるとめんどくさい
 
 
今回、中蓋の上にスパチュラを置けるようになってるのが
 
 
保管しやすく衛生的でいいなと思いましたウインク
 
 
 
効果・特徴・PR
 
しわ改善・美白の二重機能性化粧品

 

・水分保湿、潤いたっぷり

 

・自然由来成分である、茶葉エキス、ティーツリーエキス、ユーカリの葉エキスなど配合

 

・酵母醗酵成分 ”ガラクトミセス”含有(AGEシリーズ共通)

 

・真珠パウダー、コラーゲンエキス含有

 

・高密着、隙間なくピタッと密着

 

・100%水溶性ハイドロゲルタイプ

 

・皮膚刺激テスト完了

 
 
 
使用方法
 
貼り付ける方向は、特に決まりなはいと思うのですが
 
 
細い方が目元、太くてまるーくなってる方が目尻に来るように
 
 
貼るみたい。(私、最初反対に貼り付けてたw)
 
 
あとは、STEP4のパッティングですが
 
 
パッチをはがした後はこすらず、伸ばさず
 
 
目の周りを優しくトントンと押さえて
 
 
肌に吸収させるのがいいと思います。
 
 
 
使用レポ
 
 
香りはAGEシリーズの基礎化粧品に比べると
 
 
少し強い香りのような気がしますが
 
 
いい香りで、キツい感じはしないです。
 
 
貼り付けてる間も、化粧品っぽい良い香りがするので
 
 
寝る前に(午前中とかにしても)気分がよいです照れ
ケースの中には美容液がたーっぷり入ってて
 
 
パッチにもヒタヒタに含まれててぷるっぷる乙女のトキメキ
 
 
容器の中のパッチをスパチュラで押したりしてみたんですが←遊ぶなw
 
 
ぷにぷにのコラーゲンジェリーみたい爆  笑
 
パッチの質感は、薄めのゼラチンのような感じw
注意つい食べたくなるけど食べられません
 
スパチュラで一枚取ってから手の上にのせてみる…
 
 
パッチのシートが若干キラキラ(細かいパールみたい)に見えるのは
 
 
真珠パウダーが入ってるからかしら?キョロキョロ←知らんけど
 
 
 
 
個人的に手が一番荒れやすいので
 
 
手で比較すると分かりやすいのですが
 
 
↑パッチ貼り付けたあとの左手
↑何もしてない右手(右手の血色の悪さよ)
 
 
写真を撮るためにパッチを左手にのせてみたので
 
 
比較してみると、
 
 
左手の甲→肌に潤いがあって肌質(肌のきめ)が細かく、美白効果があるっぽい
右手の甲→肌のカサカサ感と肌質(肌のきめ)の粗さから、しわが目立つ(ゾウの肌みたい)
 
 
保湿はちゃんとされるけど、後にべたつきが残る感じとか全くなく
 
 
年中通して使いやすそう。
 
 
保湿の高さを実感します。
(一番効果を感じるのは保湿キラキラ
 
 
パッティングしてからは
 
 
肌ツヤが生まれ、しっとりしてるので
 
 
メイク前とかにしても
 
 
目元がカサカサな感じに見えないというか
 
 
元気ある目元(肌)、健康的に見える感じがしますおねがいキラキラ
 
 
 
あとは、パックだと凹凸のある鼻周りとか
 
 
時間が経つと浮いてきたりするのですが
 
 
このパッチはそういうのなくて
 
 
空気が入らず、ピタッと密着。
 
 
その点もお気に入りポイント上差し
 
 
アイパッチしたまま動いても
 
 
下にズリ落ちてくることなく違和感なし!
 
 
うちの母もフロムネイチャーのアイパッチ(ゴールド)愛用者なんですが
 
 
アイパッチのいいところは
 
 
「つけたまま、違和感なく家事ができること」
 
 
だそうで、ほんとにびっくり!!
 
 
今回それを実感しました。
(私はパッチ初心者)
 
 
 

アイケアだけでなくほうれい線や

 

 

口元、額、首元など

 

 

シワになりやすそうな部分、

 

 

線が深くなりやすそうな部分にも使用OK。

 

 

10~20分置くようになってるので

 

 

私は目の下を10分した後

 

 

ほうれい線部分に10分弱貼り付けています。

 

 

アイクリームのこっくりした保湿感とはまたちょっと違う感じがしますが、

 

 

重たくならず、しっとり保湿できる感じがお気に入り。

 

 

これから乾燥する季節になりますが

 

 

私、もう既に乾燥が気になるようになりました。

(日本にいるときは乾燥とは無縁の人だったのに、韓国に住み始めてからすごく肌が乾燥するようになった)

 

 

なので、これでしっかり目元のケアして行こうと思いますグー

 

 

 

AGEシリーズも最初の頃は上段のデイリーケアのみだったけど
 

スペシャルケアからクレンジングシリーズまで
 
 
たくさん出ましたね!
 
 
フロムネイチャーのAGEシリーズは
 
 
リーズナブルなのに成分が良いことで有名だし
 
 
うちの母(肌綺麗)もAGEシリーズ愛用者のひとり。
 
 
私の影響で、フロムネイチャーのヘビーユーザーになったうちの母にも
 
 
是非使ってほしい今回のアイパッチです。
(いや切れたら次これ使ってもらう!)
 
 
今(10/7現在)公式サイトを見てみると
 
 
なんと2+1のセール中だったので
 
 
気になる方はこちらから探してみて下さい下差し
 
 
星フロムネイチャー日本公式オンラインストア星

 

星公式ブログ星

 

 

 

フロムネイチャー(公式販売元)の他の商品もこちらからどうぞシャンプー