アンニョンハセヨ


ご覧いただきありがとうございますニコニコ


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国



昨日はクリスマスでしたね雪の結晶


韓国は12月25日、祝日です。


私たちはピザを食べに行きましたよピザ


さて、クリスマスが終わり2019年も残りわずかとなりましたハートブレイク


時間が過ぎるのが早すぎてビックリしてる〜ポーン


年末はKPOPの授賞式とか年末の番組あるから


またそれも楽しみですルンルン




さてさて、今回の記事は


新商品?を食べたみた!のまとめ。


是非参考にされて下さいウインク


早速ですが、


スペシャルエディション
ハニーバターチップ フロマージュブラン
(スイートチーズの甘い風味)


上段の絵を見てカマンベールチーズ味かと思っていたんですが


フロマージュブラン味だったそうです笑い泣き


袋開けた時の香りもハニーバターチップだし


味も普通にハニーバターチップの味で


正直何が違うがよくわかりませんでしたハートブレイク


割合成分のところ見ても


フロマージュブランが0.01%

カマンベールチーズが0.009%


しか入ってないので


そりゃフロマージュブランもカマンベールチーズの味もあまりしないわけだ…


横にハニーバターチップを並べて食べ比べしたわけじゃないから、微妙な違いは分かりませんが


みなさん新商品見つけて「食べてみたいなぁ」って言ってる方多かったので


とりあえずレポしてみました!


うん、特に次買う必要はないかな真顔




きなこもち

韓国コンビニCUで購入。


日本のスーパーとかコンビニに売ってる100円だんごみたいな感じのパッケージですね。


餅は日本で売ってるこの手のお餅の感じではなく


柔らかくて駄菓子の餅みたいな感じ。


値段は2000w超えてたと思いますが


日本クオリティ(ちょっと餅の弾力ある感じを)想像して食べたらちょっとガクッときました笑い泣き


矯正中で歯が痛いとか、柔らかい餅が好みな方はいいかも。




さつまいも味牛乳


バナナウユのさつまいも味です焼き芋


カフェで飲むコグマラテの、舌触りがサラサラ版?


味はコグマラテと似てましたコーヒー


コグマラテを飲んだことない人は想像できないかもしれませんが


それ以外のなにものにも例えられないのでアセアセ(すみません)


コグマラテ好きなので、お家で手軽に飲めるのは嬉しいラブラブ


さつまいも好きにはたまらないと思います爆笑


また見つけたら買いたいし、みぴも美味しいって言ってましたよ!


お土産や間食の参考にしてくださいグッ





韓国 ソウルで韓服体験・チマチョゴリをレンタルするなら…

 
  
 
 韓国情報専用Instagram
 
 韓国旅行(Nソウルタワー、NANTA公演、Wi-Fiルーターレンタル、ロッテワールド、エバーランドなど)の予約は…