アンニョンハセヨ

 

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国

 

 

 暑いですね滝汗




さてさて、いきなりでちょっとビックリするかもしれないのですが



私たちは3.5年間、結婚してからほぼ毎日行ってらっしゃいのキスをしています真顔←いきなり何の告白

 

 

というかみぴが忘れずにしてくれます。

 

 

3.5年間毎日続けるって結構すごいことですよね?

 

 

みぴが結婚してからずっと習慣でしてることが2つあって

 

 

一つは行ってらっしゃいのキス

 

 

2つ目はお皿洗い。

 

 

この人すごいわ真顔

 

 

(喧嘩出勤した時はしないときもある)

 

 

なんでこんな恥ずかしい告白をしたかというと

 

 

行ってらっしゃいのキスの効果がすごいらしいんです!

 

 

カナダのウィルフレッド・ローリエ大学の研究者によると

 

  • 欠勤率が低い
  • 交通事故に遭う確率が低い
  • 収入が25%高い
  • 寿命が平均5年長くなる
 
おぉポーン


知らずにしてたけど
 
 
もしかして効果あったのかな?
 
 
「交通事故に遭う率が低くなる」というのは
 
 
ちょっと前から知ってて
 
 
それをみぴに教えて以降
 
 
お皿洗いとかしてて玄関まで出れない時に
 
 
「今日交通事故遭っちゃうわショボーン」って言ってくるようになりました←今まで知らなかったくせにな
 
 
そして、今日はまた新たな情報
 
 
「寿命が延びるらしいよ」って教えてあげましたw
 
 
お互いにとっても悪い習慣ではないですし
 
 
いいことずくめみたいなので、
 
 
これを機に朝の行ってらっしゃいのキス習慣を!!!

推しのファンミニョンラブラブ横顔国宝
(出処は写真左端)



 
 

韓国 ソウルで韓服体験・チマチョゴリをレンタルするなら…

 
  
 
 
 韓国情報専用Instagram
 
 
 韓国旅行(Nソウルタワー、NANTA公演、Wi-Fiルーターレンタル、ロッテワールド、エバーランドなど)の予約は…