アンニョンハセヨ


ご覧いただきありがとうございます爆笑


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国


ホンデ歩いてたら、100%の確率で変な人に声かけられるようになりました(質問攻め…勧誘かな?)


途中で逃げてますが、面倒なので最初から無視することにします真顔


さてさて、今日は桜にちなんだ商品をご紹介したいと思います桜


見てるだけでもワクワクしちゃうガーベラ




食べ物編

コンビニパン


コンビニパンのところで紹介した、チョコ&クリームパン。


バナナウユのピーチ味


アサヒビールの桜の宴
日本の商品だけど、韓国でも売ってました。


エクストラコールドの桜パッケージ



※以下4枚はホームプラスのインスタグラムより

さくらラテ スティック
(値段変動あり)


お菓子 蜂蜜クァベギ


ハイムブラッサム

サクラポップコーン

さくらピーチソルビン
ソルビンの記事で少し紹介してます。


スタバの桜シリーズ

スタバ春プロモの記事で紹介しました!


※追記

コンビニGS25






GS25facebookより写真拝借


そしてこんなものまで!!!


シャンプーやボディーウォッシュ


まさかシャンプーやボディーソープまで桜になってるとは思わなかったのでビックリ!!


安いから買い置きしておこうかな爆笑


明洞のイニスフリー

3月の中旬に撮った写真なのですが、まだ桜だと思います…

液晶がキレイ桜

日本でも桜の時期にはいろんな商品が出ると思いますが


最近は韓国でもたくさん出てます!


特にお菓子とかカフェとかコンビニの商品。


桜が楽しめる国でよかったなぁぽってりフラワー


今週は毎日桜見に出なくちゃ!!









韓国 ソウルで韓服体験・チマチョゴリをレンタルするなら…

  

 韓国情報専用Instagram