アンニョンハセヨ


ご覧いただきありがとうございますニコニコ


日韓夫婦のみぴとぴぴですハートブルーハート


今日は用事があって、仁川の昔住んでた地域に行ってきます。


仁川何気に広くて、1時間15分かかるっていうね滝汗


さてさて、今日はチェーンカフェA Twosome Placeの


TWGブラックティーピンスをご紹介!


12000w


玄米フレークやくるみの丸ごと、クランベリーの乾燥したやつが入ってて、歯ごたえもしっかりあるピンスでした。


思ったよりも甘みがなく、さっぱりとした上品な味のピンス。


甘いの苦手な人や、紅茶好きには良いはず!


氷も薄っぺらく削いであって見た目が不思議びっくり


これほぼ、1人で平らげたよねwwwニヤニヤ


他にも美味しそうなピンスいろいろ出てますよ〜


トゥーサムプレイスってコーヒーそんなに安くないイメージだけど←知らんけど


チェーン店の割にデザートが美味しいってイメージスイーツ


いちごの時期とかここオススメ!


ケーキとかもいろいろ出てるので、また食べてみたいです。