私のブログと誕生日のお祝いにコメやプレゼントなど皆様の温かいお気持ち有難うございました


これからのブログを続ける元気と励みにもさせて頂きとても嬉しかったですニコニコ


ありがとうございました



私の誕生日に友達からのおめでとう誕生日手紙でファイルが表示出来ない謎の手紙をくれた人がいまして


メッセージの文字は一応は読む事が出来たんですがファイルを開けようとすると表示出来ないファイルでSDカードに保存するかの表示が出てしまって


その友達が言うにはおめでとう画像らしいのですが私が見れなくてとても残念がっていましたが


その友達と携帯会社が違うのでその事が原因かなぁ~とも一瞬思いましたが他の友達で謎の画像をくれた友達と同じ携帯会社の友達のおめでとう画像はちゃんと見れているのでちょっと不思議でしたね


今度その友達と会った時でも画像が残っていたら見れないとやっぱり気になるので見せて貰おうかなぁ~と思っています