年末なので何かと慌ただしく過ごしているのですが最近は年賀状も毎年間際にならないと書けなくて


今年も慌てて年賀状も書いていましたあせる



そんな中で私の癒しが届いていましたよ音符

紫陽花の万華鏡-SH380294.jpg


クローバー星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky Scorpio&Sagittarius』 初回生産版



これは届くのを楽しみにしていたので梓くんの旦那様も龍之介くんの旦那様も寝る前に聴きました がとにかく旦那様CDは甘かったですよ


それから潤々関連でちょっと前に届いていた雑誌です音符

紫陽花の万華鏡-SH380300.jpg


クローバーアニメージュ 1月号


クローバーNewtype 1月号



アニメージュはぬら孫で潤さんと石田さんの対談でお二人のキャラの印象やちょうどクライマックスのお話などをされていたんですが


ぬら孫と言えば2期制作決定の発表もされてリクオ達にも再びまたアニメで会えるので楽しみにしています


それからNewtypeの方はスタドラで潤さんとマモさんの対談もあったのですがその他にも興味深い情報がギアス関連の情報が載っていたので


来年はギアスの『新コードギアスプロジェクト』がいよいよ本格的に動き出しそうですね


発表になっている『亡国のアキト(仮)』の完成した映像が来年には見れそうなのと


月刊少年エースで連載されている『コードギアス 漆黒の蓮夜』の第1巻が来年の1月26日に発売予定らしいので


これは谷口悟朗監督の脚本と知った時からコミックスで発売されるのを待っていたので絵柄はチェック済みですけど


情報は一切入れていないので実は読むのを楽しみにしていたので『漆黒の蓮夜』は予約して購入予定です


我が家のガンダム好きさんと同じでガンダムと付けばやっぱり観てしまうのと同じで


私もギアスの名前が付けば大好きな作品なので今回のプロジェクトに関しては不安がないと言えば嘘にはなりますが


どんなお話なのか凄く気になっているのも本当の気持ちなので期待と不安と両方の気持ちはありますがこれからのギアスの発表を楽しみにしていたいとは思います