危機感 | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

危機感

今日一番感じたこと


危機感が足りない。もう、この次の同じあやまちは許されない。


この気持ちが薄れていた。すべての自分が甘い。人付き合いにしても、居心地がよいところに寄ってしまう。


さぁ、危機感を持ち、今週と来週の自分がどう変化し、成長していくか。


会社に自分がいる存在意義を示す。


当たり前のことを当たり前にやる。


何々しなきゃではなく、何々したい!!絶対したい。


どんなことをするにしても、必ず目的を持つ。


しっかりと終わりを決めてから、中身を考える。


どんな仕事にも、納期を決める。


一つ一つ、これからは洗い出して、紙に書く。


漢字を覚えるように、自分に刷り込んでいこうキラキラ