危機感
今日一番感じたこと
危機感が足りない。もう、この次の同じあやまちは許されない。
この気持ちが薄れていた。すべての自分が甘い。人付き合いにしても、居心地がよいところに寄ってしまう。
さぁ、危機感を持ち、今週と来週の自分がどう変化し、成長していくか。
会社に自分がいる存在意義を示す。
当たり前のことを当たり前にやる。
何々しなきゃではなく、何々したい!!絶対したい。
どんなことをするにしても、必ず目的を持つ。
しっかりと終わりを決めてから、中身を考える。
どんな仕事にも、納期を決める。
一つ一つ、これからは洗い出して、紙に書く。
漢字を覚えるように、自分に刷り込んでいこう![]()