暑い! | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

暑い!

昨日と同様、今日も暑い日が続きました。


そんな暑い日に、ふらっと地元 国立をぶらっと歩いてみましたチューリップ赤


いざ、地元を歩いてみると以外に知らなかったお店や新たな発見が多いものにひひ


つぶれて新しくなっているお店、一番気づいたのが、


至るところにコインパーキングができていた。明らかに1ヶ月前よりも増えている。


おそらく駐車違反に対する罰則が厳しくなったからであろう。


なんだか、知らないうちに法律が制定され、施行される。


施行される前に、メディアが取り上げ煽り立てる。 その時には、どうしようもない状態。


もっと、政治に関心を寄せよう。


誰がやっても同じだと思って、一票を投げないのは無責任だ。


政治への積極参加をまずは自分からしていこうグー