効率
やっとテストの大半が今週終わりました
少ない時間で4ヶ月間の勉強をするためには、効率よくしなければ間に合わない
テストによっては、自筆ノート持込可の教科もあるが、4ヶ月間のノートを借りて、全てうつしては
効率は悪すぎる![]()
今回は、出そうかもしくは重要視している単語・文章を自分なりにまとめて挑んだ!!
なんとか、的を外してはいなかった![]()
ノートをまとめる、文章をまとめる。仕事上でもまとめるという
力は大切だ![]()
ポイントをつかむ。効率よくする。生産性を高める。学校でも仕事でも求められること。
意識して高めよう![]()