効率 | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

効率

やっとテストの大半が今週終わりました


少ない時間で4ヶ月間の勉強をするためには、効率よくしなければ間に合わない


テストによっては、自筆ノート持込可の教科もあるが、4ヶ月間のノートを借りて、全てうつしては


効率は悪すぎるダウン


今回は、出そうかもしくは重要視している単語・文章を自分なりにまとめて挑んだ!!


なんとか、的を外してはいなかったニコニコ


ノートをまとめる、文章をまとめる。仕事上でもまとめるという


力は大切だキラキラ


ポイントをつかむ。効率よくする。生産性を高める。学校でも仕事でも求められること。


意識して高めようグー