アポイント | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

アポイント

今日は、新卒採用を担当させていただいた企業の社長様との打ち合わせでした!!


早朝にも、関わらずお越しいただきました。


07新卒採用の振り返りを含め、色々なことをお話させていただきました。


そこで、今日は相手の顔色・雰囲気を伺いながら、いかにスムーズに話を進められるかを


テーマに挑みました。


結果は、自己判断で60点くらい得意げ


今日の反省点は、話のつなげ方が下手だ。


ポーンポーンポーンというよりは、ポン ポン ポンという感じ。


分かりにくい?笑


次回は、話の移り変わりに注意しよう音譜


凄く信頼してくれていて、今後会社が進んでいく具体的な方向、今の会社の現状、


など、まるで社員同様に話してくれました。


凄く嬉しい。だから、またどんな形であれ協力していきたい虹


どんな形であれ、満足していただけるように最大限努力をしよう(o^-')b