5周年記念パーティー☆ | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

5周年記念パーティー☆

今日は、我ら ジェイブレインの5周年記念パーティーでした!!


会場が広くなくて、お客様でぎゅうぎゅうづめ


そして、色々と自分の中では会場運営で失敗をしてしまった。


だけど、お客様には全体的に喜んで頂けたようで本当に嬉しい音譜


何よりも、450名近くのクライアントの方から期待されていると思うと、ワクワクするにひひ


本当に今日は、多くの方々がジェイブレインに期待をし、興味を持ってくれていることが分かった。


すげぇー嬉しかった。


会社って面白いね。子供のように小さかったのが、従順に大きくなって、たくさんの方に見守れて


いきながら、しっかりと力強く生きていくんだもんグー


今まで、ジェイブレインがお世話になった企業全ての人へ、感謝申し上げますキラキラ


誠にありがとうございます。これからも、是非よろしくお願い致します。