頭を使え!! | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

頭を使え!!

今日、リーダーに言われた言葉ですw


作業をするな、


頭を使え!!


確かに。言われる通り、やっている仕事は自ら作り出したものではなく、


あるモノをこなしていただけだ。


この癖がある限り、前には進めない。絶対に変えなければ、難しいかもしれないが、


明日から、頭を使って仕事をすることを意識づけよう。


やらされるのではなく、作り出してやるキラキラ


明日は、会社の記念パーティー。さっそく、頭を使って仕事をするぞ!グー