資料作成
本日は、自社商品の新しい資料を作成してました。
そこで、少しでも営業の方が営業がしやすいように、営業マンにヒアリングをした結果、
色々参考になりました!!
やはり、現場の声を聞く![]()
これって凄く大事ですねぇー♪
自分だけでは考えきれないことは、実際に営業で売ってる方の声を聞くことの大事を
今日は痛感した。
自分だけではなく、どれだけ周りをまき
こめるか。これをこれからはもっと意識していこう。
そして、これからも何かを作成する時はその資料などを実際に使う人たちの一人でも
多くの声を聞きたい。
いや~、今日はいい経験をした![]()
また、明日から頑張ろう☆