優先順位
今日は、猛反省!!!!!!!
朝、優先順位をやることに対してつけたのに、終わってみれば
その場その場で出てきた仕事に追われ
ていた![]()
マジで悔しい。朝一のミーティングで、これだけは今日中にって絶対に決めたのに![]()
常に、自分で制限をもうけたものには責任を感じよう。まだまだ、アマちゃんだ。
自分がやらなきゃ、誰がやる。今日やらないと、死が待っているってぐたい追い込まないと。
明日からは、この失敗をいかして、絶対に優先順位を一日過ごしていくうちに、変わらないように
気をつけよう。
頑張るぞ!!今日の失敗があるからこそ、明日
があるんだ![]()
みなさんは、一日過ごす上で、優先順位をつけていますか?
それとも、その場その場の思いつきで過ごしていますか?
どんなことにも、優先順位をつけることで、その日一日が素晴らしく過ごせるかもしれませんよ?