久しぶり | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

久しぶり

今日は、学校のゼミの集まり


久しぶりに先輩と会った。就活の話、ゼミのプロジェクトの話、いろいろな話をした。


特に、就活に関しては考えさせられることがあったらしい。


先輩から受け継ぐことは大事なことば


かり。それをまた下の代に伝えていこう

ニコニコ


先輩が私にしてくれたように、私が後輩に色々なことを教えていきたい。


同じ悩みにぶつかったり、必ずや参考になる時が来る。たった1年、されど1年。


人生の先輩から、色々と教わった。ありがたかったなぁー虹


これからの自分のこと、しっかり考えて


いこうキラキラ


大学出会った、大切な先輩や仲間をこれからも大事にしようo(^-^)o