久しぶり
今日は、学校のゼミの集まり
久しぶりに先輩と会った。就活の話、ゼミのプロジェクトの話、いろいろな話をした。
特に、就活に関しては考えさせられることがあったらしい。
先輩から受け継ぐことは大事なことば
かり。それをまた下の代に伝えていこう
![]()
先輩が私にしてくれたように、私が後輩に色々なことを教えていきたい。
同じ悩みにぶつかったり、必ずや参考になる時が来る。たった1年、されど1年。
人生の先輩から、色々と教わった。ありがたかったなぁー![]()
これからの自分のこと、しっかり考えて
いこう![]()
大学出会った、大切な先輩や仲間をこれからも大事にしようo(^-^)o