言われるがまま・・・ | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

言われるがまま・・・

今日は猛反省・・・・


言われたことしかできない自分。前の自分と変わらず成長していない。


自らやることを見出さなければ、いる意味が無い環境。


ただ、今の自分を否定してても始まらない。


今日から少しずつ変えていこう。


口だけにならないように、行動で示そう。


頑張れ自分!!


これから1日1日を大事に、どんな小さなことでも挑戦して、変化を自分の中で積み上げていく。


前までのずっと悩んだり、下を向いたりしている自分を捨てよう。


うっす!!