言われるがまま・・・
今日は猛反省・・・・
言われたことしかできない自分。前の自分と変わらず成長していない。
自らやることを見出さなければ、いる意味が無い環境。
ただ、今の自分を否定してても始まらない。
今日から少しずつ変えていこう。
口だけにならないように、行動で示そう。
頑張れ自分!!
これから1日1日を大事に、どんな小さなことでも挑戦して、変化を自分の中で積み上げていく。
前までのずっと悩んだり 、下を向いたりしている自分を捨てよう。
うっす!!
今日は猛反省・・・・
言われたことしかできない自分。前の自分と変わらず成長していない。
自らやることを見出さなければ、いる意味が無い環境。
ただ、今の自分を否定してても始まらない。
今日から少しずつ変えていこう。
口だけにならないように、行動で示そう。
頑張れ自分!!
これから1日1日を大事に、どんな小さなことでも挑戦して、変化を自分の中で積み上げていく。
前までのずっと悩んだり 、下を向いたりしている自分を捨てよう。
うっす!!