情けない・・・・
今日は、社内における研修の一つの講義があった。
事前に課題図書が出されているにも関わらず、読んでいなくて参加・・・・
もちろん、テストの結果は散々。
レポートが出て、テーマは勉強は必要なのか?
確実に必要である。知るのと、知らないのでは、大きく違う。
コミュニケーションにおいても、どんなレベルに置いても、キャッチボールするためには、
自分で勉強して身につけた知識ではないと、聞き売りは説得力に欠ける。
最終的に、より良い人生を送るためには、勉強は必要である。
日々勉強することが、成長へとつながる。
まだまだ、全然ダメだ。
しっかり、一つ一つ人として大事なことを行っていこう。
約束を守る。
約束に大きさなどない。
守れそうで、中々守れない。
よし、明日からまた頑張ろう☆