第1クォーター終了
弊社も、本日を持って第一クォーターが終了しました![]()
目標達成できた部署、あと少し足りなかった部署、色々な形で、
4クォーターのうちの一つが終わりました。
これから、第二クォーターが始まります。
Jマスタースクールもたくさんの応募の中から、少しずつ合格者が決まっています![]()
これから、本格的に始動していくとともに、必ずや入ってよかったと思ってもらえるように頑張ります![]()
第一期生のみんなとともに、Jマスタースクールの文化を創り上げてい
きたいと思います。
文化を創り、次の代に伝えていく。 凄く大事なことだと思う。
一人でも多くの人と一緒に文化を創って
いきたい![]()
もし、ビジネスに興味がある、今の自分にモンモンとしている学生の方など、
学生のみんな、まずは説明会に来てねo(^-^)o
待ってる![]()