第1クォーター終了 | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

第1クォーター終了

弊社も、本日を持って第一クォーターが終了しましたチョキ


目標達成できた部署、あと少し足りなかった部署、色々な形で、


4クォーターのうちの一つが終わりました。


これから、第二クォーターが始まります。


Jマスタースクールもたくさんの応募の中から、少しずつ合格者が決まっています流れ星


これから、本格的に始動していくとともに、必ずや入ってよかったと思ってもらえるように頑張りますキラキラ


第一期生のみんなとともに、Jマスタースクールの文化を創り上げてい


きたい思います。


文化を創り、次の代に伝えていく。 凄く大事なことだと思う。


一人でも多くの人と一緒に文化を創って


いきたい星空


もし、ビジネスに興味がある、今の自分にモンモンとしている学生の方など、


学生のみんな、まずは説明会に来てねo(^-^)o


待ってるニコニコ