お祝い☆ | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

お祝い☆

打ち上げ花火今日は、大勢の人に祝ってもらいました。


同じチームの人はもちろん、他のチームから大勢の方が来てくれて嬉しかったーーーかお


それにプレゼントまで・・・・・・


甘えベタなのを見透かされております(笑)


いや、仕事を受注するっていいですね☆


この快感を忘れずに、これからも頑張っていきますグー


一人でも、多くのお客様と出会い、


価値ある商品を提供して、お互いが


ハッピーになれるように心がけて、


頑張ろう宝石ブルー


自分がいる会社のどんな商品にも誇りに思い、相手に提供していこうv(^-^)v