まだまだ
いや~、今日は初めて会社の重要な会議に参加しました。
まだまだ、自分の本気度が足りない。
もっともっと、真剣に一日一日を大切に過ごさないと。
今日、社長が言っていたこと。
時間を大切に。
期限がないものには、
自分で期限をセッティングして、
スピードを速める。
もし、頼まれた仕事に期限がなければ、まずは明日までと自分でセットする。
そうすることで、常にスピード対応できる。
自分で時間をセットすることによって、その時間で絶対に終わらせるんだと意識して、
その時間を無駄なく使える。期限がないと、のびのびになってしまって、無駄な時間が多くなる。
まさにその通りである。これからは、もっと時間を意識して、仕事をしよう。
少しのことで、これは何分で終わらせる!!と、自分の心の中で意識しよう。
みなさんは、どうですか?
時間の使い方を上手くなりたいと思いませんか?