まだまだ | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

まだまだ

いや~、今日は初めて会社の重要な会議に参加しました。


まだまだ、自分の本気度が足りない。


もっともっと、真剣に一日一日を大切に過ごさないと。


今日、社長が言っていたこと。


時間を大切に。

期限がないものには、

自分で期限をセッティングして、

スピードを速める。


もし、頼まれた仕事に期限がなければ、まずは明日までと自分でセットする。


そうすることで、常にスピード対応できる


自分で時間をセットすることによって、その時間で絶対に終わらせるんだと意識して、


その時間を無駄なく使える。期限がないと、のびのびになってしまって、無駄な時間が多くなる。


まさにその通りである。これからは、もっと時間を意識して、仕事をしよう。


少しのことで、これは何分で終わらせる!!と、自分の心の中で意識しよう。


みなさんは、どうですか?


時間の使い方を上手くなりたいと思いませんか?