お宮参り!
今日は、社長と数名の社員と社長のお知り合いの方と、茨城県鹿島神社というところに
お参りに行きました。
今回は、スピリチュアルカウンセラーの方が一緒にいて、正式な参拝方法を教えて頂ました![]()
今まで、意識したことがなかったのですが、例えば
砦は、男性なら右側から、女性なら左側から入る、
決して真ん中から入ってはいけないそうです。
真ん中は神様が通る道なので![]()
こうゆうことを学ぶのって凄く大切ですよね。
儀礼・儀式など、これから大人になるにつれて知っていかなければならないことがある![]()
また一つ、勉強になったo(^-^)o