成功体験!!!! | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

成功体験!!!!

本日、成功体験を得た。


これはかけがえのない財産になるはず。


正直に、超嬉しいチョキ




ずっと、自分の蒔いた種がついに開花したコスモス


まだまだ半人前とも言えない営業ではあるが、たった一言で奇跡は起きる。


何かを相手に伝える時、それが相手に良い情報であるならば、


言わないリスクはなんなのか?


恥ずかしい?あつがましい?まだ、そんなお客様と仲良くない?


さぁ、本当にお客様のことを考えるのであれば、何が正解なのだろう?


JMSも学生のみなさんに自信を持って、オススメできるビジネススクールですニコニコ


成功体験を積みたい人、かけがえの財産を得たい人、


一度説明会に足を運んでみて下さい。


行った人にしかわからない世界が待ち受けています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: