成功体験!!!!
本日、成功体験を得た。
これはかけがえのない財産になるはず。
正直に、超嬉しい![]()
ずっと、自分の蒔いた種がついに開花した![]()
まだまだ半人前とも言えない営業ではあるが、たった一言で奇跡は起きる。
何かを相手に伝える時、それが相手に良い情報であるならば、
言わないリスクはなんなのか?
恥ずかしい?あつがましい?まだ、そんなお客様と仲良くない?
さぁ、本当にお客様のことを考えるのであれば、何が正解なのだろう?
JMSも学生のみなさんに自信を持って、オススメできるビジネススクールです![]()
成功体験を積みたい人、かけがえの財産を得たい人、
一度説明会に足を運んでみて下さい。
行った人にしかわからない世界が待ち受けています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: