出会い♪
昨日の夜は、上司の元同僚の方たちとの会合でした。
あまり接待をしたことないので、少し不安でしたが全くそんな不安は余計で、
接待という感じでは全くありませんでしたo(^-^)o
昨日の会合では、本当に多くのことを学びました。
そして、それと同時に自分が今後の何をしなければいけないかがはっきりしました![]()
それをはっきり言ってくれる方が、近くにいることは幸せなこと。
今後の自分を、少しでも楽しみにしてくれる人に恩返しをすべし。
まずは、自分を変えよう。
自分を変えて、周りを変えよう。
今いる環境をどうこう言う前に、自分自身を変えていくの先だ。
自分の長所を残しつつ、
良い意味で自分を破壊することで、
新たな自分を創っていく
さぁ、変わった自分を楽しみに、ワクワクしながら頑張ろう![]()