カリキュラム!!
現在、カリキュラムをたくさん考えています。
講座から、厳選して選び抜いています。
何が、他のビジネススクールと違うかというと、
超実践型!! 座学(机で勉強すること)と、実践両方を行います。
なんと、授業内容では、
ベンチャー企業の第一線で活躍している社長の生の講座がびっしり!!
かなり濃い。学校で習うことも大事だけど、
社会の第一線で活躍する社長からのノウハウを
なんと大学生の内から学べてしまう!!
正直、こちらがうらやましくなってしまう程の内容になってます。
もちろん大学で学べることもある。しかし、あなたは、今の勉強で満足していますか?
本当にそれが自分の成長につながっていると思いますか?
何か本気でやってみたい方、
自分がどこまで成長できるか挑戦してみたい方、
自分の力で、何かを生み出したい方、お待ちしています!!
自分がどこまで成長できるか、試してみませんか?
それだけでワクワクすると思いますよ☆