カリキュラム!! | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

カリキュラム!!

現在、カリキュラムをたくさん考えています。


講座から、厳選して選び抜いています。


何が、他のビジネススクールと違うかというと、


超実践型!! 座学(机で勉強すること)と、実践両方を行います。


なんと、授業内容では、


ベンチャー企業の第一線で活躍している社長の生の講座がびっしり!!


かなり濃い。学校で習うことも大事だけど、

社会の第一線で活躍する社長からのノウハウ


なんと大学生の内から学べてしまう!!


正直、こちらがうらやましくなってしまう程の内容になってます。


もちろん大学で学べることもある。しかし、あなたは、今の勉強で満足していますか?


本当にそれが自分の成長につながっていると思いますか?


何か本気でやってみたい方、


自分がどこまで成長できるか挑戦してみたい方、


自分の力で、何かを生み出したい方、お待ちしています!!


自分がどこまで成長できるか、試してみませんか?


それだけでワクワクすると思いますよ☆