ご対面!
しばらくご無沙汰してすみません・・・
着々と計画は進んでいますヨ☆
いい意味でみなさんの期待を裏切りたいですネ☆-( ^-゚)v
先日、このJMSに興味を持ったという学生の方と
初対面
致しました!
今まではお電話だけだったので
実際説明会に足を運んでくれた方とお会いできたときの感動!!!
なんと、京都からガラガラ引いてやってきてくれたんですよヽ(*'0'*)ツ
お話しさせてもらったら、やっぱり違う。
本気度、やる気が。
JMSに入学して欲しい!!!
・・・っていうよりも
この方の夢や、その為にやろうとしていることの
お手伝いをさせてもらえたらな。
そんな風に思いました。
この学校は
そんな本気の方が
夢に一歩近づける場所です。
一緒にがんばりましょう!
by a