ご対面! | 学生専門のプロ人材育成機関 ~ Jマスタースクール! の日記

ご対面!

しばらくご無沙汰してすみません・・・


着々と計画は進んでいますヨ☆


いい意味でみなさんの期待を裏切りたいですネ☆-( ^-゚)v



先日、このJMSに興味を持ったという学生の方と


初対面


致しました!


今まではお電話だけだったので


実際説明会に足を運んでくれた方とお会いできたときの感動!!!


なんと、京都からガラガラ引いてやってきてくれたんですよヽ(*'0'*)ツ


お話しさせてもらったら、やっぱり違う。


本気度、やる気が。


JMSに入学して欲しい!!!


・・・っていうよりも


この方の夢や、その為にやろうとしていることの


お手伝いをさせてもらえたらな。


そんな風に思いました。



この学校は


そんな本気の方が


夢に一歩近づける場所です。


一緒にがんばりましょう!


by a