スマメンからメールが来るぜ | 1にスマイレージ2にハロプロ3、4がニコ厨5にゲーム

1にスマイレージ2にハロプロ3、4がニコ厨5にゲーム

スマイレージを主にハロプロとニコ動とゲームのブログ

Ameba有名人モールにスマイレージが登場!

登録してみました。
お試しメールだけでもスマヲタなら試してみる価値あり写メついてるぜ。

正式に購入するにはアメGがいるらしい。
アメGはサイト登録とかしないと駄目かと思ったけど違ったんだな
普通に携帯払いかWebMoneyで購入出来たんだ。

ピグだっけ名前忘れたけどこの手のアバター系は昔ハンゲで懲りてるので、装飾する気は無かったから
アメGなんて必要無いと思ってたのに・・・
スマの魅力には負けました。
おじさん、購入しちゃいましたw

それでお試しメール誰を最初にしたかと言うとあやちょ、何故だかあやちょ
推しメンって決められなくてDDだったけど、無意識下の中ではあやちょ推しだったんだ。
これからは、堂々とあやちょ推しと宣言しますw

メール22日から7日間来るらしい
普段メールなんて受けるのも出すのも面倒くさいので最低限ですましているが、この7日間は待ち遠しい。
メール届くの待つなんて恋する乙女のような気分だww
忘れてました登録は全員しました400G也