ハワイエキスポ2024 | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

6/1(土) Hawaii Expo2024&ALOHA TOKYO 2024
今年は恵比寿。
アメリカテレビドラマラブ❤️ののべちゃんと 
行ってきました✨
今年は頑張って、全部のブースを制覇✨✨✨
すべての企業にご挨拶して、インスタフォローして😝記念品いただいてきました(笑)

そして、歩いて10分のガーデンプレイスでやってるALOHA TOKYO


すごーい人人人で、スタンプラリーも制覇して、フルグラも頂きました✨





ちょうどトークショーが始まる、まことさんにも遭遇して、ご挨拶できたし、
なんかとーっても楽しかったデース✨✨✨

メグズマラサダでプレーンマラサダを40分並んでゲットし、




私はめちゃくちゃカワイイリゾートドレスも買ってきました❤️





それまで、休憩なしで、飲み物も飲まず、楽しみましたが、
13:30に予約したランチはタベルナデエスパーニャフラガンテウオモ(長い!)
前にも来たけど、スペイン料理のお店です。
週末のコースはサラダブッフェとコーヒーもおかわり自由でとてもお得で美味しいデス❗
帰りの新宿では新しくできた、ルミネの食料品街、イイトルミネ。
あの大阪の551の豚饅を東京でも!としてできた、東京豚饅も30分並んでお土産に買いました。

あー楽しかった✨


頂いたもの✨✨✨こーんなにたくさん!


#恵比寿
#ハワイエキスポ
#ハワイエキスポ2024
#アロハトウキョウ
#アロハトウキョウ2024
#ハワイ
#アメリカテレビドラマラブ
#アメリカtvドラマ好きな人と繋がりたい
#タベルナデエスパーニャフラガンテウーモ
#スペイン料理
#イイトルミネ
#東京豚饅
#マラサダ
#メグズマラサダ
#恵比寿ガーデンプレイス
#フラ
#ストレッチヨガ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#アラカン