お誕生日、ハワイ4日目ハレイワ | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

5/9私のお誕生日🎵
5月は良い季節だし、自分のお誕生日もあって大好きな月なのだけど、
今日は頭が割れそうなくらい痛くて目が覚めました。
頭痛持ちなことはあるんだけど、
こんなに痛いのは人生でも2.3回かも…
痛すぎて気持ち悪いし、
相変わらず咳は止まらないし💦声はガラガラ
昨日、咳止めのクスリを買って飲んだから
少しはいいのかな。
咳き込むと、苦しくて、顔が真っ赤になるくらい咳き込んで、脳に酸素がいかないから
頭痛がするんだな、って思っています。
気持ち悪いから、朝ご飯も喉を通らず、咳止め飲むより、ロキソニン飲んで、しばらくどよ~ん💧としていたら、まあまあ頭痛も緩和したので、ホットヨガには行きました。
ヨガやっていても本調子じゃないのはわかったのだけど。
でもヨガ終わりに
地元で美味しいケーキ屋さんシャロンで
ケーキ🍰1個だけ買ってきてさっき食べました😋
でもまだアタマの痛みが残ってるので、先ほど、2回目のロキソニン飲みました💦
私、死ぬのかしら?って思ったわ。
ロキソニンを1日に2回も飲むなんて。
でも誕生日なのに、具合悪いで終わるのやだし、飲んでしまいました😭
咳き込むと脳が膨張するくらい苦しいので、
また頭痛がするのかが怖いです。

だけど、
ハワイに行きたいので
ハワイネタはまだまだ続きます👍
ドールプランテーション🍍の後はハレイワタウンへ。
ハレイワアリイビーチでのんびりしてきました。
MALAMAと言うスーパーマーケットでランチを買ったのだけど、
相方は大きなサンドイッチ❗❗
一人で食べ切れるのかな🤣

#ハワイ
#ハワイ旅行
#ノースショア
#ハレイワ
#ハレイワタウン
#ハレイワアリイビーチ
#5月9日生まれ
#お誕生日
#頭痛
#咳が止まらない
#お誕生日ケーキ
#一人ケーキ
#フラ
#ストレッチヨガ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#ホットヨガ
#アラカン