引っ越し | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

また藤沢に来ました😆
昨日のことですが、
息子夫婦の引越し日。
私達は朝10時過ぎに新居に到着。
更に海に近い、鵠沼海岸駅より徒歩15分弱。
まほちゃんのご両親も豊橋から駆け付けて🚙、
旧宅の方で荷物の上げチーム(まほちゃんとご両親)と下ろしチーム(イイナ家)に分かれて効率良く頑張りました。
引越屋さん、旧宅の方の道がほっそほそで大きいトラック🚚が入らないので、小さいトラックで2回に分けて運んでくれました。
今度のおウチは広くて、でも家賃は安くなり、
海にも近くなって良かったのかな。
電器が付いてなくて、
みんなで買いに行ったり、
遅いランチ?早いディナーを
江ノ島が見えるイルキャンティで食べて、
私達はそのまま、片瀬江ノ島駅から
帰りました。
無事引っ越しも終わって、
後はゆっくり片付けていって欲しいです😊
私の髪の毛が雨でフワフワになってる🤣
#引っ越し
#江ノ島
#藤沢
#鵠沼海岸
#サーフィン
#息子
#息子夫婦
#美容師の息子
#カリスマ美容師
#イルキャンティ
#イルキャンティ江ノ島
#小田急線
#フラ
#ストレッチヨガ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#アラカン