ハワイ2日目ラ・マリアナ | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2日目後半
16時にせっちゃんがクルマでホテルまで
迎えに来てくれました❤️
せっちゃんはハワイ、ホノルルのカカアコのタワーマンションに住んでいます。もう32年前に仕事で知り合い、すごくお世話になった人。前回は横田基地内のチリズに連れていってもらったのだけど、もう6〜7年前の話です。
せっちゃん、GMCの白のSUVで登場しました〜✨カッコイイ✨
ウチの相方とも面識あり、相方も一緒に横田のクラブなんかに連れてってもらってました😆
最初は、ワイアナエのビーチハウス604に連れていってもらおうと思ったのだけど、
ワイアナエはとても治安が悪いと💦
なんか日本のテレビでは、ワイアナエの604に行きました!すごくステキですよー。日本人も行けますよ!なんて軽々しく言ってるけど、住んでる人からしたら、とんでもない話みたいです。
ローカルの日本人はWがつく場所には行かない、と言うくらいだそう。
で、アリゾナの604なら大丈夫❗ってことで、
そこに行こう❗って思っていたのだけど、
ギリギリで、やっぱりラ・マリアナにしてー🙏と。なりました。
マグナムPIが最終シーズンで旬だし、HAWAII5-Oでも使われたレストランだし。
相方にも見せたいな、って思って、(私は2018年にも行っている)
今日もマグナムPI観て、リックの店ー🤩ってはしゃいでしまいましたし🤣
ホントにステキなティキバーで。ビューもステキ✨✨✨
タウンから外れていることもあり、お値段もお安い方だと思います。でも円に換算すると😭😭😭になってしまいます。
私はマグナムPIで観たラバフロー(のバージン)にした!カラマリが日本のイカフライみたいで良かった!

#ハワイ
#ホノルル
#サンドアイランド
#ラマリアナレストラン
#ティキバー
#ラマリアナ
#マグナムPI
#私立探偵マグナム
#リックの店
#ハワイ5-O
#ハワイファイブオー
#ラバフロー
#カラマリ
#フラ
#ストレッチ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#アラカン