到着〜 | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

4/2
フライングホヌちゃんはオレンジのラー(ハワイ語で太陽)ちゃん。
お空の上では気流が悪いところがたくさんあり、だいぶ揺れました💦
相方はいつもなら、のび太のように1.2.3グーっで寝てしまうのですが、少し飛行機酔いもしてしまい、一睡もできなかったと。私ももちろんできませんでした。
機内はわりと空いていて、私は横になって寝れたくらいだったんだけど。
予定通り、ホノルルに着き、
HISのラウンジまで送迎してもらって
ロイヤルハワイアンのフードコートのMAHALOHAでランチ。
ロスドレス、ノードストロームラックを見て、
またラウンジに戻り、ホテルまで送迎してもらってチェックイン。
ワイキキの東の端、EWAHOTELです。
またワイキキブラブラしましたが、
今日は早く寝ます!
#ハワイ
#ワイキキ
#ANA
#フライングホヌ
#HIS
#ewahotel
#ロスドレス
#ノードストロームラック
#アラカン