銀座ホロホロ | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木トロピカルカクテル

  

10月ですよ❗❗


早過ぎませんか❗❓


今日のめざまし8で


動画再生回数の一番が


足早に月日が流れて行くことを、アニメで


表現した動画でしたが、


なるほどー👀上手いなーって


思いました。


今月は10/5が結婚記念日で


なんと❗30周年なんですのよ。


なんとまぁ、30年なんてホントに


あっという間でしたわ😱


山あり 谷あり、苦しみも悲しみも、


喜びもたくさんあった30年だったなー


また、結婚記念のイベントの模様は


ブログに書かせていただきますね😊


よろしくおねがいします。


それで、


10月に入ったのに、


🎶ナツナツナツナツココナッツ🥥


古過ぎやー(笑)


夏女の私は、秋になると


ホントに寂しくなりますが、


まだまだショーパン暮らしができてます。


会う人会う人、『夏ダネー🌴』と


言われる。嬉しい😃夏女


今日も朝ヨガは☆リラックスヨガで


リラックスしながらヨガして


爆汗かいてきて、




今も爆汗中💦足太っ😨

空は青く



風は心地よく、気持ちいいですな。

そう言えば、

先週木曜日の朝ヨガは☆☆フローヨガ

で大好きなフローヨガなんだけど、

すごく筋トレをしたので、

めちゃくちゃ疲れたの〜😥

午後はぐったりしちゃって

久しぶりに疲れを感じたなー。

金土は

以前、夏前に上階からの水漏れで、

やっと保険が下りたとのことで、

工事にきてもらいました。

壁紙や床のクロスも交換されて、

好みのもの、と言っても、

カタログから選ぶだけなので、

床は少しピンクっぽい柄にしてもらいました。

洗面所だけは新築のようで。

こうなるとちょこちょこ直したいなー

なんて思ってくるのでしょうねー。

で日曜日。

緊急事態宣言解除されたし、

アメリカテレビドラマのメンバー

みなこさんと、銀座に行ってきました。

銀座も久しぶりのホコ天。

まずは10時半に有楽町で待ち合わせ。

茨城アンテナショップで、

本当はメロンソーダを食べたかったけど、

バカみたい😱6月だけの期間限定だったんだって😝


これこれ!❗めちゃ食べたいでしょー😝

また来年にします。

でもメロン食べたいので、



栗も食べたくてシェア。

朝ごはんの続きってことで😃

そしてお隣にはセントルと言う美味しい

パン屋さんがあって

以前、1時間も並んで買ったことがあったんだけど、

ちょうど良く焼き上がり、並んでなくて、

ホントは荷物になるから帰りに寄って

と思ってたけど、

先に買いました。



2斤(繋がっています)972円。

家に帰って、

夕飯サンドイッチにするために、カット

したけど、柔くすぎてガタガタ😱

しかもやっとの思いで8枚切り。

ホントは10枚切りたかったけど。

だってサンドイッチだから。

買い物したあとは、中華を食べに

銀座6丁目まで行ったら、

その中華やさん、

緊急事態宣言解除されたから、

夜だけの営業に戻ってしまったらしく、

ランチ営業していなくて(汗)

みなこさんの紹介で

小籠包のお店、ジンホアに行きました。




小籠包とセットの麺は野菜タンメン。

麺をこんにゃく麺にできる、と言うので、

万年ダイエッターの私😅

こんにゃく麺にしたけど、

ホントに白滝みたいなこんにゃくだった❢

先にデザート食べたせいで、

半分も食べきれず😥でした。

ごめんなさい🙏

その後は

銀座シックス、アバクロでショッピング✨

アバクロのエレベーターは

宇宙に飛んで行きそうな空間になっていて



パチリしてきました。

帰りは新宿に寄って、

また買い物して、

帰ってサンドイッチ作り。

今日の朝は

大好きな小倉さんが、

癌が肺に転移した、と言うニュースを

見て、心配になってます。

どうか、どうか、良くなりますように🙏

MAHALO🌺