9月 | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木トロピカルカクテル

9月に入った途端、

涼しくなって。。。

昨日なんか、夜も寒かったわね。

窓閉めて寝たけど、

久しぶりにぐっすり朝まで眠れました。

夏は大好きなんだけど、

夜、寝るときの寝苦しさは勘弁してほしい

わね。

リビングのエアコンは

つけっぱなしだけど、

部屋のドア開けっ放しで、

私の寝室まで、エアコンの風がくるように

してますが、

部屋の温度は28度は

下回らないのですよ。

やはり、暑くて目が覚めてしまうことも。

涼しくなって、唯一良いのは、

よく眠れることですね😊

昨日は

アメリカドラマ好きメンバーの

みなこさんと、

立川でランチらんちナイフとフォーク

先日、QVCで、

チャームゾーンが安く売っていたので、

夜は11時からの放送で、

私は、もう寝る準備していたので、

知らなかったんだけど、

みなこさんからラインが来て、

チャームゾーンが安いけど、はんぶんこする!?

って🥰

ぜひぜひおねがいします!!ってことで

買っといてもらったのを、

受け取りついでに、ランチ。


これではんぶんこ。

以前に買って、めちゃくちゃ気に入った

ので、

TSVに、なるのを待ってたけど、

今回はTSVではなくて

夜は11時の1番売れると言う時間帯での

販売だったから

安かったのかなー!?

香りは

前回購入したのは、グレープフルーツの

香りだったけど、

今回のはフローラル系。

これは、クレンジングシートなんだけど、

めちゃくちゃキレイにクレンジングできるし、

美容液成分がすごくて、

顔を洗わなくても大丈夫なくらいなんだけど、

クレンジングの後にお風呂入ったら

洗っちゃうね(笑)

旅行行ったときはめちゃくちゃ便利なので、

切らしたくない必需品です。

ランチは

私の勤める吉祥寺東急に入ってる

めちゃくちゃ人気の

果実園リーベル。

立川に今年3月にできた、と言うので、

行ってみました。



フルーツサンドと

ローストビーフをシェア。

ランチにはフリードリンクが付いてます。

行きがけには

パフェも食べたい❗と意気込んでいましたが、

フルーツたくさん食べて、

なんかしょっぱいモノが食べたくなり、

パフェはまた次の機会に。

待ち合わせの前に

買ったものを

お金だけ払ってお店に忘れてきた私😱

それに気づき、

ランチ後、またそのお店に品物取りに

行ったり、

買い物したりして、

しょっぱいモノも食べてきたわ😆


韓国には全く興味ないけど、

たまに食べたくなるビビン麺。

まぁまぁ美味しかったけど、

やっぱり新大久保のおんどるの

ビビン麺が食べたい!!

5週の休みのうちに、

マダムセクレタリーと、ウォーキングデッド

を観なくちゃだわ。

パラリンピックも今日で終わり、

本当に夏が終わりなんですね。

寂しいです🥲

また来年。

MAHALO🌺