お誕生日でした | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木乙女のトキメキ

5月9日はお誕生日でした☺️

私、55歳になりましたの😝

もうアラフィフではなくて『アラカン(還暦)』

ですわ😱

わー怖い❗❗

宣言しますが、

私は、私の好き❣️を貫きますので、

そこのところはよろしくお願いします❗

55歳だからって、

何か変えなくてはいけないの❓

そんな事ないよね❗

私は私らしく、

ピンクが好きだし、日焼けが好きだし、

タイダイ、リゾートファッションが好きだし、

いつまでもビキニを着るつもりだし😃

ハワイが大好き💓♥️❤️で、

フラを一生続ける、

老後の健康のために、

ホットヨガも欠かさず続ける、

今までと変わらない私ですのでね🥰

くしくも同じ日は母の日で、

毎度のことながら

どこに行っても(今はそこいらのスーパーですが)

テレビつけても

(母の日)おめでとう🎉😉❤️

と、ね。

なんかね、複雑😢

私も母だからいいんだけどね。

誕生日&母の日だからって

特別扱いしてくれるわけではなくて

じゃ、夕飯何にする❓って言っても

あーそれ、私が作るんだよねー😩

もー諦めモード。

いつか、いつか、お返ししてもらうから❗

と心で叫んで、

まー平常の1日を送りましたわ。

昔から、母の日と被る、私の誕生日なので、

昔、小学校1年生になったばかりの息子は

当時、学童に入ってまして、

学童で、母の日に向けて、

カーネーションをつくっていたのよ。

で、

作ったその日が、ちょうど私の誕生日だったから、

母の日、ではなくて

私の誕生日プレゼントとして、

息子は自分で作ったものだし、

すごく嬉しかったんだろうなー🥰

階段を駆け上がってきながら

『ママー❗お誕生日おめでとう❗』って

言って

私に差し出してくれたの❣️



今でも、キッチンのコルクボードに

ピンで引っかけてあるから、ホコリだらけ

だけど、

たまに見て、思い出してる☺️

本当に可愛かった息子🥰

あ、今も可愛いですよ❣️

家に寄り付かなくなって寂しいですけど。



昨日はね、

相方がお休みだったんで、

なんと、

ヒルトン東京の王朝でランチをしてきました❗

ヒルトンの商品券があったので、

3月にも行った、点心&デザートブッフェですよ。

いつも私ばかり❓美味しいものを

いただいているので、

こんなことでもなければ

(商品券とお誕生日)

行くこともないだろうと。

ヒルトン王朝も、

感染対策はしっかりされていて、

席も超余裕の間隔だし、

並びで座らされたし、

ブッフェと言えど、

すべて注文したり、ワゴンで持ってきてくれたり、

人も少なかったです。



グリーンピースのスープは好き❣️


前回は鶏肉団子だったんだけど、

今回はお豆腐(厚揚げ)でした。

私、あんまりお豆腐好きではなくて、

つまんだだけで、あとは相方にあげた😝


大好きなイチゴ🍓



蒸し点心と揚げ点心。

蒸し点心の方が私は好き❣️



デザートはね、もーお腹いっぱいなのよ。

今回はドリンクもフリーだったので。



商品券のお釣が出ない、と言う😵

とても不親切😩

しかも、テイクアウトもやってない😢

単品で蟹、海老、チャーシュー炒飯を注文。

それでも、商品券15000円には

いかなかったです。

ま、タダで食べられたからいいか、と言うことで。

ホテルとかって大好き❤️


お誕生日の日に一人で食べたケーキ🍰

下の粒々が小豆に見えたけど、

チョコパフでした😝

MAHALO🌺