清掃スタッフがおくる!!

健やか×美容の

入江産婦人科物語赤薔薇

 

 

1階右矢印入江産婦人科

まじかるクラウン院長(ご主人)まじかるクラウン

 

2階右矢印メディカルエステJマーレ

ゆめみる宝石きくえさん(奥様)ゆめみる宝石

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科は

どうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

清掃スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

 

こんにちは~晴れ

入江産婦人科清掃スタッフのちさとですニコニコ

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

さて今回はJマーレよりお知らせ赤薔薇

 

↓↓↓↓↓

 

叫び思春期ニキビ叫び

 

ハイドラフェイシャル

(水素水で活性酸素を除去しながら毛穴を洗浄)

+

スペクトラピール

(1064nmのロングパルスヤグレーザーを

空中照射することで

真皮の深部まで熱エネルギーを加えて

過剰な皮脂分泌や細菌の抑制、

ターンオーバーの促進を

苦痛やダウンタイムなく進めてくれます)

 

による1回治療しての6週間後。

 

image

↓↓↓

image

 

自宅での塗り薬なし。

サプリ内服のみ。

 

 

 

ハイドラフェイシャルを使う前の綺麗な水が

ハイドラフェイシャル終了時の濁りと

皮脂や皮膚汚れ

image

↓↓↓

image

 

ニキビ肌、ずいぶん落ち着いてきて、

ツルっと感がでてきてますねーキラキラ

 

 

 

今までニキビには

右矢印サリチル酸マグコロール

右矢印スペクトラピール

右矢印ビタミンのイオン導入

を組み合わせて治療してきました。

 

それはそれで

皆さんとても綺麗に治っていかれていましたが

1回だけで、

ここまで明らかに

鎮静していく思春期のニキビ、、、素晴らしいです乙女のトキメキ

 

 

 

↑↑↑↑↑

 

Jマーレからのお知らせでしたひらめき電球

 

 

いや~凄いですね乙女のトキメキ

思春期のニキビって

次から次へとでてきて

可愛そうですよねショボーンアセアセ

そして痛そう・・・滝汗

 

image

 

 

でもたった1回で

こんなに綺麗になるなんてびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

この水の汚れが物語ってますね~ひらめき電球

↓↓↓

 

 

見てるだけでスッキリしたわ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

思春期ニキビで悩まれてる方

又は

思春期ニキビで悩んでいる

お子様がいる方は

是非ピンクハート

 

 

Jマーレまでお問合せくださいニコニコ

090-3976-8643

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

赤薔薇見てねコーナー赤薔薇

入江産婦人科&Jマーレの
ウェブサイトはこちら
↓↓↓
入江産婦人科


fm GIGのサイトはこちら
入江夫妻が
ラジオパーソナリティを
してます
キラキラ
↓↓↓
fm GIG
チャンネルBから
ラジオをお聞きくださいニコニコ

 

 

 

 

健康マニア院長のイチオシひらめき電球

自然界のスーパー緑黄色野菜

ドナリエラ・バーダウィルの記事はこちら
↓↓↓
続☆健康マニア院長イチオシのドナリエラ・バータウィルが凄いんです♡

 

いつも

ありがとう

ございます